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操作方法 画面の見かた(案件の検索_PC)

[案件検索]画面の見かたについて説明します。

画面の開きかた

1. メニューの[案件]の をクリックし、サブメニューで[検索]を選択します。

[案件検索]画面が表示されます。

メニューをクリックすると、初期表示に設定している画面が表示されます。設定方法は以下を参照してください。
メニュー設定

2. 検索条件を入力し、[検索]をクリックします。

[案件検索結果]画面が表示されます。

画面の見かた

[案件検索]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [案件リスト]タブ [案件リスト]画面が表示されます。 画面の見かた
[案件検索]タブ [案件検索]画面が表示されます。 案件の検索
(2) [クリア]ボタン 入力した内容を消去します。
(3) [検索]ボタン 入力した検索条件で検索を実行します。
検索結果は、[案件検索結果]画面に表示されます。
案件の検索
[案件検索結果]画面
(4) [案件新規登録]ボタン [新規登録]画面が表示されます。 案件新規登録
(5) [説明]ボタン 各項目の説明画面が表示されます。
(6) [お気に入り条件]ボタン [お気に入り条件]画面が表示されます。
設定した検索条件に名前をつけて登録します。登録すると[お気に入り条件]に表示され、検索時に指定できます。
案件検索条件のお気に入り追加
(7) [検索項目変更]ボタン [項目設定]画面が表示され、検索項目を変更できます。
(8) 検索条件 検索条件を入力します。 案件の検索

[案件検索結果]画面

[案件検索結果]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [案件リスト]タブ [案件リスト]画面が表示されます。 画面の見かた
[案件検索]タブ [案件検索]画面が表示されます。 案件の検索
(2) [顧客新規登録]ボタン 顧客の[新規登録]画面が表示されます。 顧客の登録
(3) [案件新規登録]ボタン 案件の[新規登録]画面が表示されます。 案件新規登録
(4) [リストへの追加]ボタン [リストへの追加]画面が表示されます。
新規リストを登録し、そのリストを指定して登録します。
案件リストへの追加
(5) [出力] [CSV出力]または[印刷]を選択します。
  • [CSV出力]:[CSV出力設定]画面が表示されます。出力エンコードを選択して、表示中の案件一覧をCSVファイルに出力します。
  • [印刷]:[印刷]画面で、案件一覧の印刷イメージを表示して印刷します。
(6) [その他] [案件コピー]:案件をコピーして登録します。
[担当者一括変更]:案件の自社担当者を変更します。
[スケジュール一括登録]:スケジュール登録画面が表示されます。案件のスケジュールを一括登録します。 スケジュールの一括登録
[主担当者一括追加]:[主担当者一括追加]画面が表示され、主担当者が設定されてない案件に主担当者を設定します。
[一括削除]:チェックした案件を一括で削除します。 案件の一括削除
(7) [表示設定] [一覧表示項目を変更]:[検索結果]画面の表示項目を変更します。
[商品]:案件商品情報自動登録によって登録された商品にはどのルールで登録されたかのアラートが表示されます。
[地図表示設定]:地図表示の方法を設定します。権限を持つユーザーは顧客、案件、名刺、スケジュール、ToDoの登録、変更画面で地図を利用できます。 地図表示の設定
(8) [検索条件変更]ボタン [案件検索]画面が表示され、検索条件を変更し、検索のやり直しができます。 案件の検索
(9) [条件保存]ボタン 設定した検索条件を[新規お気に入り条件として保存]または[リストの条件に上書き保存]を選択して保存します。[リストの条件に上書き保存]を選択した場合は、設定した検索条件に合致した案件がリストに入り、案件一覧に表示されます。
(10) 検索結果一覧 検索結果一覧が表示されます。